インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
天心
家事の傍ら神霊相談を始めて
40年になります。
何人かの霊能者を育て
数々の難題も解決してきました・・・
パソコンは初心者で
ブログは無理かなと思いましたが
挑戦してみます。

2010年06月10日

見られてる心

見られてる心

神々様もあい集われ、人間たちの悪しき心を持つ者達を

何とかして良き心を持つようにと考えられ

実行されようとしてらっしゃいます。

皆々様達も悪しき心があれば我が身を振り返り初心にたち戻って

正しき道にまい進されますようにと私からの願いでもあります。

先日は神社全体がとても広くて清々しい神社に参拝祈願に

行きました。

神様のお言葉もいただきました。

(あまりにも、我ばかり良くて他人をかえりみない者たちが多く
 なったのぉ、これからはこの事から良くしていかねばならぬのぉ)

この神様からのお言葉はとても心をうたれました

一人一人の方が、お幸せになられますようようにと

お祈りしてきました。


同じカテゴリー(神業)の記事画像
お祈りの日々
同じカテゴリー(神業)の記事
 お祈りの日々 (2010-03-10 19:59)

Posted by 天心 at 20:29│Comments(0)神業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。